
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

郷ひろみ!浮気疑惑

2008.08.17
郷ひろみもかなりおっさんになったな。
最近夜の夫婦生活は営んでいるのだろうか?
郷ひろみのあそこはまだ起き上がることが出来るのか知りたいぞ。
郷ひろみでクリクリしているマダムはまだ多いのか。

アッチチ!郷ひろみ 傷が原因で浮気疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000049-spn-ent
  → 動画再生
8月17日7時1分配信 スポーツニッポン

 歌手の郷ひろみ(52)が16日、東京・台場のフジテレビで開催されている「お台場冒険王」でライブを行った。野外ステージに集まった約3000人を前に「こんなに暑いのにありがとう。いい汗かいて帰って」とあいさつ。「2億4千万の瞳」「君だけを」など4曲を熱唱した。最後は「GOLD FINGER2001」を歌いながら客席に降りる場面も。ライブ後、客に、もみくちゃにされた際にできた腕のひっかき傷を見せながら「ファンの好きという気持ちの表れだから仕方ないよね。1回目の結婚の時は、妻にこの傷で(浮気を)疑われたんですよ」と話して笑いを誘った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

