スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中国機爆破予告の李賢史

2008.08.10
李賢史は、「ふざけてやった」と話しているらしいぞ。
この事件を冗談で許せる奴は何人いるのだろう?
李賢史のような在日韓国人が犯罪を犯した場合日本から永久追放できないのだろうか?
在日の和田アキコにコメントしてもらいたいぞ。

会社員の男を逮捕=「ふざけてやった」-中国国際航空爆破予告・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000147-jij-soci
  → 動画再生
8月10日22時22分配信 時事通信

 中国国際航空日本支社(東京)に8日、航空機の爆破を予告するメールが送られた事件で、警視庁愛宕署は10日午後、威力業務妨害の疑いで、横浜市港北区綱島東、会社員李賢史容疑者(33)を逮捕した。
 李容疑者は同日午前、「自分がやった」と同区の神奈川県警港北署に出頭。「ふざけてやった」と話していた。
 調べによると、李容疑者は8日午後0時50分ごろ、同支社に「直ちにすべての航空機の運航を停止せよ。さもなくば航空機を爆破、オリンピック会場へ墜落させる」などと日本語で書かれたメールを送った疑い。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。