スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中越典子と田村淳の関係

2008.08.10
中越典子ちゃん可愛いね。
田村淳なんかのことを中越典子ちゃんが本気になるとは考えられないぞ。
ところで田村淳は中越典子ちゃんをおかずに何回ぐらいシコシコしたのだろう?
中越典子ちゃんはこれからどんどん激しい濡れ場なんかをこなせる女優になってほしい。
中越典子ちゃんの裸を見たい奴は多いと思うぞ。

ロンブー淳 中越典子と“交際未遂”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000003-dal-ent
  → 動画再生
8月10日9時20分配信 デイリースポーツ

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)が9日、都内で行われたトークライブ「亮話淳聞」に出演。先日、一部で女優・中越典子(28)と熱愛が報じられたことに初めて言及。“交際未遂”に終わったことを明かした。
 会場に居合わせた観客によると、ライブの冒頭で相方・田村亮(36)から熱愛話を振られた淳は「お付き合いはしていない」とまず交際は否定。さらに「そういうところ(恋人関係)にいこうと頑張ろうとしていたのに報道されちゃった。僕はいつもそんなんですよ」と、まだ恋愛関係に発展させようとしていた段階だったという。
 淳は、これまでにもタレント・藤崎奈々子や若槻千夏らとの交際を、週刊誌などで報じられてきた。今回もアタックモードに水をさされた格好となったためか、終始、苦笑いだった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

