
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

金メダルを逃したママ谷亮子は引退!

2008.08.09
谷亮子はやっぱり引退するのだろうか?
ママでも金を達成できなかった谷亮子は、日本国民の期待を大きく裏切ったということになるのだろうか?
それにしても歴史に残るようなしょぼい負け試合だったな。

「これからは主婦をしたい」…銅メダルの谷、引退示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000939-san-spo
  → 動画再生
8月9日20時57分配信 産経新聞

 銅メダルに終わった柔道女子48キロ級の谷亮子(32)は試合後、今後の身の振り方について、「家族のサポートなくして、チャレンジはなかった。これからは主婦がしたい。終わったばかりなので決められないが、みんなと相談して決めたい。母として五輪出場できるとは夢にも思わなかった」と述べた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

