
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

志田未来のマンションに侵入!大内裕一

2008.08.08
志田未来ちゃん可愛いね。
神奈川県綾瀬市の志田未来ちゃんが住んでいるマンションに大内裕一が侵入して捕まったらしいぞ。
大内裕一は志田未来ちゃんの部屋まで侵入したのか?
志田未来ちゃんもだいぶ色気が出てきたな。
大内裕一は毎日志田未来ちゃんの妄想でズリズリしていたのかな?
志田未来ちゃんも将来は激しい濡れ場に挑戦したり、ヌード写真集とか出すのかな?
志田未来ちゃんの裸を見たい奴は多いだろうな。
正義の味方で見せた水着姿も可愛かったぞ。

志田未来さんのマンションに侵入=ファン名乗る男逮捕-神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000110-jij-soci
  → 動画再生
8月8日15時55分配信 時事通信

 神奈川県綾瀬市のマンションに侵入したとして、県警大和署は8日までに、住居侵入の現行犯で東京都出身の住所不定、無職大内裕一容疑者(23)を逮捕した。マンションには女優志田未来さん(15)が住んでおり、同容疑者は「熱狂的なファンで、志田さんに会いに来た」と話しているという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

