
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中3長女が父親駆除

2008.08.08
埼玉県川口市の中学3年の長女が父親を殺害したらしいぞ。
マスコミは殺害の理由をどのように書きたてていくのか注目したいな。
成績が下がった理由は何なんだろう?
生き残った母親は、どう対処するつもりだ?

「数週間前から何もかも嫌に」=中3長女父親殺害-埼玉県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000225-jij-soci
  → 動画再生
8月7日21時34分配信 時事通信

 埼玉県川口市の自宅で男性会社員(46)が殺害された事件で、逮捕された中学3年の長女(15)が「数週間前から何もかも嫌になってすべてを終わりにしたいと考えていた」と供述していることが7日、分かった。動機については「人間関係に疲れた」と話しているという。
 県警によると、長女は3年生になってから成績が下がったことを両親から怒られており、気にしていた。事件当日の7月19日に開かれる保護者会で、母親が期末テストの成績を知ってしまうことを懸念。両親に怒られる前に、家族を殺害し自殺することを考えたという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

