
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

マンホール!二人目の身元確認

2008.08.06
マンホール内で流されるとどんな感じなんだろう?
目隠しで急流滑りをしているような感じなのかな?
女子のマンホールも激しく増水したら大変なことになるよな!
クリクリ派とマンホール派、どちらが多い?

不明3人の捜索続く=死者2人目の身元確認-下水道増水事故で警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000025-jij-soci
  → 動画再生
8月6日5時59分配信 時事通信

 東京都豊島区雑司が谷のマンホール内で5日、下水道工事中に男性作業員が流された事故で、警視庁は6日未明、2人目の死者が足立区西伊興の寺井誠さん(44)と確認した。行方不明者3人の捜索を続ける。
 一方、施工計画書では水位上昇の場合には地上退避を明記しており、同庁捜査1課と目白署は安全管理に問題がなかったか調べている。
 既に死亡が確認されていたのは、埼玉県三郷市の大島浩さん(49)で、約3.5キロ離れた文京区内の神田川で発見。寺井さんは5日夜、同区のポンプ所で見つかり、間もなく死亡した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

