スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

マンホール注意報!!

2008.08.05
マンホール内の下水道で流されたらどこまで流されるのだろう?
見つかったとしても顔とか誰か分からなくなっているんだろうな。
女のマンホールも噴き出すほど増水することがあるから床上浸水には注意が必要。
今夜もマンホールに注意しよう!

作業員1人が死亡=4人捜索、「鉄砲水来た」-雨で急増、下水道流される・東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000110-jij-soci
  → 動画再生
8月5日16時33分配信 時事通信

 東京都豊島区雑司が谷のマンホール内で5日、下水道工事中に流された男性作業員5人のうち、1人が約3.5キロ離れた文京区内の川で見つかり、死亡した。東京消防庁と警視庁は残る4人の捜索を続けた。
 鉄砲水が来たとの証言もあり、警視庁捜査1課と目白署は大雨で下水が急激に増えて流されたとみて、安全管理に問題がなかったか調べている。
 死亡したのは埼玉県三郷市高州、大島浩さん(49)。
 都などによると、ほかに浜田彰さん(29)、寺井誠さん(44)、松尾隆治さん(31)、遠藤博昭さん(38)が不明となっている。
 調べや請負業者などによると、現場には工事責任者の男性(58)や下請け会社作業員ら9人がおり、同日午前9時から作業を開始。当初の水量はひざ下約30センチで、大粒の雨が降ってきたため、同11時40分ごろ、責任者が下水道内の作業員に地上に上がるよう口頭で指示した。
 1、2分後に急激に下水道内の水量が腰付近まで増水。当初は6人が流されたが、男性作業員(25)は自力で脱出して手足に擦り傷を負った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。