
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

北乃きい【撮影秘話】

2008.08.05
北乃きいちゃん可愛いね。
おいらも汗だらけの手で握手会に行きたかったぞ。
ドラマの濡れているシーンの話しなんてどうでもいい。
近い将来、北乃きいちゃんの濡れ場とか見れるといいな。
表紙抜擢ではなく北乃きいちゃんのヌード写真集を発売して欲しいぞ。

北乃きい、ドラマ撮影秘話を披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000250-sph-ent
  → 動画再生
8月5日20時37分配信 スポーツ報知

 女優・北乃きい(17)が5日、東京・銀座の福家書店で握手会を行った。

 この日発売された17歳以下のアイドルを特集した「B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.7」の表紙を飾っている縁で実現。北乃は「(表紙抜てきは)ちょー、うれしいです」と満面の笑み。織田裕二(40)主演の“月9”ドラマ「太陽と海の教室」に出演中だが、「織田さんは見えないところで役者魂を発揮している。(水に濡れているシーンのために)海水をスタジオまで持ってきてしまう。海くさいと思ったら織田さんだった」と撮影秘話を披露した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

