スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

元看護師の藤山美保!男子高校生にわいせつ

2008.08.01
愛知県名古屋市千種区桜が丘の元看護師・藤山美保が17歳の男子高校生を脅迫してわいせつ行為をさせたらしいぞ。
藤山美保は、「かわいかったからやった」と容認したいるみたいだ。
藤山美保は可愛いのかな美人なのかな?顔の写真とか見たいぞ。
藤山美保が用意したナースのコスプレだったのかな?
痴女とは藤山美保みたいな奴のことかもしれないな。

高校生誘い、わいせつ行為=元看護師、34歳女逮捕-愛知県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000139-jij-soci
  → 動画再生
7月31日19時2分配信 時事通信

 インターネットのゲームサイトで知り合った男子高校生を脅迫し、わいせつな行為をさせたとして、愛知県警豊田署は31日、青少年保護育成条例違反の疑いで、名古屋市千種区桜が丘、元看護師藤山美保容疑者(34)を逮捕した。「かわいかったからやった」などと容疑を認めているという。
 調べでは、藤山容疑者は同県豊田市に住む県立高校3年の男子生徒(17)に自分の裸の写真を添付したメールを送り付け、「私とのことを言い触らす。嫌だったら会いなさい」などと脅迫。昨年6月16日午後、名古屋市内に呼び出し、ホテルでわいせつな行為をさせた疑い。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

