
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

戦力外!ヤンキース井川

2008.07.27
井川の野球人生は終わったということか?
日本に出戻りするつもりなのだろうか?
負け犬になるつもりかもしれないな。
所詮、井川の実力はこんなものだったということだろう。

松坂もビックリ「まさか井川さんが」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000022-dal-spo
  → 動画再生
7月27日17時54分配信 デイリースポーツ

 ヤンキースは26日、井川慶投手(29)をメジャー昇格の前提となる40人の登録選手枠から外すこと決めた。事実上の戦力外通告に、レッドソックスの松坂大輔投手(27)も驚きを隠せなかった。「ビックリしたというのが、一番ですね。こっちは、日本みたいにオフまで待たない。シーズン中にこういうことがあるのは分かっているし、もう驚かないけれど、まさか、井川さんがそうなるとは…。まだ契約も残っているのに」。
 学年では井川が1歳年上だが、2006年オフに共にポスティング制度を利用して海を渡った“メジャー同期生”。ヤ軍VSレ軍の宿敵対決での投げ合いは、1度も実現しないまま、その可能性も事実上、消滅した。「井川さんは、どうみても先発タイプ。特に今年はなかなかチャンスがもらえなかった。中継ぎで調整しながら、先発のチャンスを待つのは、難しいものがあっただろうと思います」と気遣った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

