スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【川崎剛仁】中学校女子トイレ盗撮【塩山中学校教諭】

2008.07.24
山梨県の甲州市立塩山中学校教諭・川崎剛仁が中学校の女子トイレに盗撮用カメラを設置して逮捕されたらしいぞ。
川崎剛仁の盗撮目的は何だ?業者に売り飛ばして金目当てか?自分のシコシコ用?撮影した女子中学生を脅して犯すつもりだったのかもしれないな。
全国に川崎剛仁のような奴がまだまだいると思うぞ。
各学校のトイレを調査したらカメラいっぱい見つかるかも知れないぞ。

勤務校女子トイレに盗撮カメラ設置、46歳中学教諭を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000003-yom-soci
  → 動画再生
7月24日1時39分配信 読売新聞

 中学校の女子トイレに盗撮用カメラを仕掛けたとして、山梨県警は23日、甲州市立塩山中学校教諭、川崎剛仁容疑者(46)を建造物侵入と電波法違反(無線局の不法開設)の疑いで逮捕した。

 発表によると、川崎容疑者は昨年12月中旬、当時勤務していた笛吹市立春日居中学校の1階女子トイレに盗撮目的で侵入し、総務相の許可を受けずに無線で映像を送信できる小型カメラをトイレ個室内に設置して無線局を開設した疑い。

 捜査関係者によると、カメラはトイレ個室内に積み上げられたトイレットペーパーの中に隠されており、カメラからは川崎容疑者の指紋が検出された。昨年12月19日に女性教諭が発見し、同校が笛吹署に通報していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。