
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

蓬田秀次(港南中学校教諭)女子高生スカート内のぞき見

2008.07.18
神奈川県の横浜市立港南中学校教諭・蓬田秀次が高1女子生徒のスカート内を右手に持っていた手鏡を使ってのぞいたらしいぞ。
蓬田秀次は女子高生マニアだったのだろうか?中学生では満足できなかったのかもしれないな。
蓬田秀次は保健体育担当らしい。
教師の性犯罪ってなぜこんなに多いのだろう?

<のぞき見>手鏡でスカート内を 52歳中学教諭逮捕 横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000050-mai-soci
  → 動画再生
7月18日12時43分配信 毎日新聞

 18日午前7時15分ごろ、横浜市港南区港南中央通10の市営地下鉄港南中央駅の上りエスカレーターで、港南区丸山台2、市立港南中学校教諭、蓬田(よもぎだ)秀次容疑者(52)が通学中の高1女子生徒(15)のスカート内を右手に持っていた手鏡を使ってのぞいた。たまたま後ろにいた通勤中の港南署員が発見し、蓬田容疑者を神奈川県迷惑防止条例違反(のぞき行為)容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、上りエスカレーターに乗っていた港南署員の前に蓬田容疑者が突然割り込み、女子生徒の後ろに立った。蓬田容疑者は「後ろ姿が可愛かったので、のぞきたかった。手鏡は身だしなみを整えるために持っていた」と供述している。

 横浜市教育委員会によると、蓬田容疑者は保健体育の担当。【鈴木一生】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

