スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

石田文樹!逝く

2008.07.16
元横浜投手の石田文樹が直腸がんのため死去したらしいぞ。
41歳だったらしいな。
苦しんで死んでいったのかな?
すでに横浜ファンからも忘れ去られていたかもしれないな。

取手二高の優勝投手、石田文樹氏が死去 PLのKKコンビと激闘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000947-san-spo
  → 動画再生
7月15日17時51分配信 産経新聞

 昭和59年、夏の甲子園で優勝した茨城・取手二高のエースで、元横浜投手の石田文樹(いしだ・ふみき)氏が15日、直腸がんのため死去した。41歳。通夜は17日午後7時、葬儀・告別式は18日午前10時、横浜市港北区菊名7の10の8、新横浜奉斎殿で。喪主は妻、寿美江(すみえ)さん。
 石田氏は取手二高のエースとして決勝で桑田、清原を擁する大阪・PL学園と対戦。延長の末に下し、同校と木内幸男監督に初の全国優勝をもたらした。その後、日本石油を経てドラフト5位で平成元年、大洋(現横浜)入り。通算1勝0敗。平成6年に引退後は打撃投手を務めていた。現役の途中から登録名を大也(ともや)に変更した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。