スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

大山和歌!腕挟まれた腹いせ【大阪駅通り魔】

2008.07.14
兵庫県神戸市西区の大山和歌が、JR大阪駅で女性3人を切りつけた通り魔事件について供述しているらしいぞ。
大山和歌は、JR芦屋駅で電車ドアの戸袋に腕を挟まれた腹いせで襲ったらしい。
実刑になるのか?無罪放免か?大山和歌!

<大阪駅通り魔>駅で腕挟まれた腹いせに襲った…容疑者起訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000123-mai-soci
  → 動画再生
7月14日22時20分配信 毎日新聞

 JR大阪駅で先月22日、女性3人が左上腕部を切りつけられた通り魔事件で、神戸市西区の無職、大山和歌(かずか)容疑者(38)=傷害容疑で逮捕=が「(自分が車内で事件前にけがをした時に)乗客は見てるだけで助けてくれなかった。同じ所を切りつけようと思った」と供述していることが大阪府警曽根崎署捜査本部の調べで分かった。大山容疑者は事件約15分前にJR芦屋駅で電車ドアの戸袋に腕を挟まれていた。捜査本部はその腹いせに襲ったと断定した。

 調べでは、大山容疑者は職が見つからないことなどで普段からイライラしていた。凶器のカミソリはまゆ毛をそる化粧用。事件当日は大阪市港区の知人宅へ向かう途中で、芦屋駅でのトラブルの後、電車内でカミソリをかばんから出して服のポケットに忍ばせていたという。大阪駅で女性を狙った理由を「人が少ないと目立って捕まる。男なら抵抗される」と供述している。

 大阪地検は14日、女性2人に対する傷害罪で大山容疑者を起訴した。1人目の被害については「意図的とするには疑いが残る」として不起訴処分とした。事件8日前に大阪駅で女性を針で刺したことも認めており、捜査本部は近く暴行容疑で追送検する。【小林慎、遠藤孝康】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。