スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山本モナに「バカタレか!」鈴木桂治

2008.07.12
山本モナちゃん可愛いね。
巨人の二岡智宏との不倫騒動について、柔道の鈴木桂治が意味不明のコメントをしたようだぞ。
鈴木桂治は、山本モナちゃんに恨みでもあったのだろうか?
それとも旬の話題に便乗した売名行為か?

柔道・鈴木桂治、不倫騒動モナに激怒「バカタレか!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000928-san-ent&kz=ent
  → 動画再生
7月12日17時13分配信 産経新聞

 「久しぶりに怒ってます」-。アテネ五輪柔道100キロ超級金メダリストの鈴木桂治選手(28)が11日、自身のブログ「絆 KIZUNA」で、巨人の二岡智宏内野手(32)とタレントの山本モナ(32)のラブホテル不倫騒動についてコメントした。

 山本のことを「山本○ナさん」と一部伏せ字にしつつ、「〇ナさんのファックス?手紙?に書いてある事が、どーしても気に入らなくて。もう、百パーセント二岡選手のせいにしてますよね! 私は被害者みたいな。騒ぐと困るからホテルに入った? バカタレか!」と怒りをぶちまけ、「そんな言い訳聞きたくありませんでした」とあきれている。

 続けて「別に二岡選手をかばってる訳じゃなく、いい大人が人のせいにするのは良くないよ。大人なんだから。自分の行動に責任を持って、自分で解決してくださいな!」と説教。これを受け、ブログに投稿されたコメントには、鈴木選手の怒りに共感した意見が多数寄せられた。

 ところが、ファンらの反響が大きかったせいか12日更新のブログでは、「こんなに騒がしくなるとは! 簡単に人のことを書いたらいかんね! オレのブログだから、オレの事をたくさん書きます」と反省した様子の鈴木選手。「山本さん、二岡さん、失礼しました」とつづっている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。