スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

巨人の二岡に厳重注意!山本モナ不倫疑惑

2008.07.10
二岡智宏は山本モナちゃんとどこまでやったのだろうか?
ゴムは装着したのかな?
まさか生で中に出していないだろうな!
巨人の選手たちは理性がないのだろうか?
今年も優勝できないのかな?

清武代表「腹立たしい」二岡に厳重注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000029-nks-base
  → 動画再生
7月10日9時57分配信 日刊スポーツ

 巨人は9日、キャスター山本モナ(32)との不倫疑惑が浮上した、二岡智宏内野手(32)に対し、厳重注意を行った。会見に応じた清武球団代表は「私的な問題ではあるけれど、巨人の中心選手。2軍からはい上がらなければならない時期に、軽率な行動をした。これまでの数例を見て、厳重注意します。本人も非常に軽率な行動をとって申し訳ないといってきています」と処分を発表した。
 問題の行動があった日は、チームは2位中日と激戦を演じていた時期であり、現在も首位阪神と奮闘中。選手会長でもある二岡の行動に対し、清武代表は「個人的には腹立たしいと思っているし、しかりつけなければいけない」と怒りのコメント。1軍復帰を見送る可能性については「それとこれは切り離して考えている。アスリートとして技量的な部分ですから。一方で、野球選手がこの恥を払拭(ふっしょく)するには、グラウンドでのプレーで返すしかない。批判を受けて、もう一度戻ってくるしかないでしょう」と厳しく話した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。