
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

女性小学校教諭が暴走!

2008.07.10
愛媛県の南予教育事務所管内の女性小学校教諭が、道交法違反で県警に検挙されたらしいぞ。
制限速度が時速50キロのところをなんと86キロで暴走!
暴走というよりは爆走といっても過言ではないと思うぞ。
この女性教諭は法律違反と分かっていて暴走していたのだろうか?
減給10分の1(1カ月)の懲戒処分らしいが甘すぎる処分だと思うぞ。
違法行為をした教諭が児童に何を教育するつもりだろう?

速度違反の小学校教諭を減給処分 愛媛県教委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000018-san-l38
  → 動画再生
7月10日7時51分配信 産経新聞

 愛媛県教委は9日、速度超過の道交法違反で県警に検挙された南予教育事務所管内の女性小学校教諭(30歳代)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にした。

 県教委によると、女性教諭は今年5月上旬の午前7時ごろ、八幡浜市釜倉の県道25号で、制限速度が時速50キロのところを同86キロで走行。取り締まりをしていた八幡浜署員に検挙された。女性教諭は「授業の準備をしようと急いでいた」と話しているという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

