
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

9歳女児がネットで殺人予告

2008.07.08
福岡県の小学4年の女児がネットで「明日、下校中の4年生を殺す」と書き込んだらしいぞ。
両親は、女児が書き込んだことを知らなかったらしいが、親の責任はどう取るつもりなのだろう?
この女児は将来どんな人間になるのか知りたいぞ!

9歳女児がネットで殺人予告、両親知らぬ間に自宅PCから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000046-yom-soci
  → 動画再生
7月8日19時53分配信 読売新聞

 福岡県警は8日、インターネットで殺人予告をしたとして、県内の小学4年の女児(9)を軽犯罪法違反(業務妨害)の非行事実で児童相談所に通告した。

 発表によると、女児は6月28日午後7時20分ごろ、自宅で両親のパソコンを使って、インターネットの掲示板サイトに、同県内の自治体名を具体的に挙げたうえで、「明日、下校中の4年生を殺す」と書き込み、警察に警戒態勢を取らせて業務を妨害した。女児は「いたずらで書き込んだ」と話している。

 両親は、女児が書き込んだことを知らなかったという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

