
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

飛行機内で爆発物騒ぎ<新千歳空港>

2008.07.08
冗談のつもりだったのだろうか?
何年か前にも飛行機内で悪ふざけしていた奴が捕まっていたような気もするが。
見せしめのためにも厳しく対処して欲しいと思うぞ。
サミットで神経質になっている場所だけにどうなることやら。

機内で爆発物騒ぎ=乗客の男を聴取-新千歳空港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000111-jij-soci
  → 動画再生
7月8日17時47分配信 時事通信

 8日午後2時ごろ、新千歳空港(北海道千歳市)で離陸準備に入っていた新千歳発羽田行き北海道国際航空(エア・ドゥ)20便(乗員乗客215人)の機内で、70代ぐらいの男が女性客室乗務員に「爆発物を持っている」などと話したため、離陸を取りやめる騒ぎがあった。
 通報を受けた道警が機内を調べたが、不審物は見つからず、同機は約3時間遅れて出発した。千歳署が威力業務妨害容疑で男から事情を聴いている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

