
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

しょこたん無事!LA爆弾騒ぎ!

2008.07.03
しょこたん可愛いね。
ロサンゼルス国際空港で爆弾騒動があったらしいぞ。
そのおかげでしょこたんも一時足止めを食ったらしい。
しょこたんもそろそろ脱いでくれないかな?

<米LA空港>爆弾騒ぎで中川翔子さんら足止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000039-mai-soci
  → 動画再生
7月3日10時37分配信 毎日新聞

 【ロサンゼルス吉富裕倫】2日午前10時55分ごろ、米ロサンゼルス国際空港の国際ターミナルで、男性が爆発物を持っていると空港係官を脅し身柄を拘束された。地元ラジオによると、男性は「自分はテロリストだ。バックパックに爆弾を入れ、今から爆発させる」と話したという。

 空港と周辺道路が一時閉鎖され、ロス市警の爆発物処理班が出動し捜索したところ、ビルの外側に男性が置いたとみられる黒いバッグが見つかったが、中から爆発物は発見されなかった。

 この騒ぎで空港業務に約2時間半の遅れが生じ、3日からロスで始まるアニメエキスポのため空港に到着したタレントの中川翔子さん(23)ら乗客が一時足止めを食った。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

