
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

芝原小学校の男性教諭が男子児童(8)の腹をける

2008.06.30
さいたま市立芝原小学校の男性教諭が3年生の男子児童(8)の腹をけり、2週間のけがを負わせたらしいぞ。
これは立派な傷害事件だと思うのだがどうなんだろう。
この男性教諭は依願退職したらしい。
さいたま市では、教師が生徒に怪我を負わせても退職金がもらえるのかな?
教師の極悪非道な暴力ってどうしてなくならないのだろう。

児童けった教諭を懲戒処分=2週間のけが負わす-さいたま
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000097-jij-soci
  → 動画再生
6月30日19時1分配信 時事通信

 授業中に3年の男子児童(8)の腹をけり、2週間のけがを負わせたとして、さいたま市教育委員会は30日、市立芝原小学校の男性教諭(39)を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分とした。教諭は「冷静な判断を欠いてしまった。申し訳なく思っている」と話しており、同日付で依願退職した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

