
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小池徹平ドラマ初主演

2008.06.29
童顔の小池徹平は、ドラマで主演は初めてらしいな。
小池徹平の顔は幼いが、股間も幼いのだろうか?
小池徹平には、セフレとかいるのか?
小池徹平で毎日毎日クリクリする女子も多いと思うぞ。
「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」では、小池徹平と大後寿々花の濡れ場とかあるのかな?
小池徹平と南明奈の濡れ場とかもいいかもしれないぞ。
意外と小池徹平と真矢みきができたりして。

小池徹平ドラマ初主演「童顔で良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-nks-ent
  → 動画再生
6月29日9時52分配信 日刊スポーツ

 小池徹平(22)主演のフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(7月8日スタート、火曜午後9時)の制作発表が28日、東京・台場の同局で行われた。少年にしか見えない超童顔のシバトラこと柴田竹虎刑事が、それを生かして少年犯罪に向かう。小池は「こんなに童顔で良かったと思うのは初めて。初々しさというか、フレッシュな感じを大事にしたい。連ドラ初主演ですが、引っ張っていくというより、一生懸命やるだけです」。共演は藤木直人、大後寿々花、塚地武雅、真矢みき、宮川大輔、南明奈ら。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

