スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

斧で父親殺害!奈良県17歳無職長男

2008.06.27
この少年は、かなり残虐な手段で父親を殺したようだな。
頭部を斧でかち割ったら血液以外に脳ミソとかも飛び散るのだろうか?
今日、蟹味噌を食べるつもりだったがやめておくことにしたぞ。
斧だけでは納得いかずにサバイバルナイフでめった刺しにしたのかな?
父親は痛みを感じることなく即死だったのだろうか?それとも苦痛に耐えながら死んだのかな?

斧などで父親殺害容疑、17歳の無職長男逮捕…奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000013-yom-soci
  → 動画再生
6月27日8時51分配信 読売新聞

 27日午前3時30分ごろ、奈良県大和郡山市の会社員男性(51)宅で、県立高1年の二男(15)が「父親が1階で死んでいて、兄がバイクで家を出た」と110番。

 その直後、無職の長男(17)が郡山署に「父を斧(おの)で数回殴り、頭や首を刺した」と出頭した。

 同署員が会社員宅に駆けつけたところ、1階居間で会社員が倒れて死亡しており、同署は長男を殺人容疑で緊急逮捕した。調べに対し、長男は「(動機については)言いたくない」と供述しているという。

 発表によると、会社員の側頭部に2か所、殴られたような跡があり、首には刺し傷が数か所あった。斧が玄関付近、サバイバルナイフ(刃渡り約20センチ)が2階でそれぞれ見つかり、いずれも血がついていた。長男は凶器について「家にあった」と話しているという。

 長男は、会社員と二男の3人暮らしで、「5月まで製めん会社で働いていたが、辞めた」と話している。

 長男の出身中学などによると、2年生ごろから欠席が目立つようになり、3年生でほとんど学校に来なくなった。穏やかな性格だったが、担任教諭に「父親が母との離婚についてきちんと理由を教えてくれなかった」と漏らすこともあったという。

 卒業後、県内の通信課程の高校に進んだが、入学以来、単位を取得していなかった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

