
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

秋葉原騒ぎの赤羽勇一郎

2008.06.27
赤羽勇一郎は無職らしいな。
生活費はどうしていたのだろう?
両親に面倒を見てもらっていたのだろうか?
今回の事件は、警察側に落ち度がなかったのか?
赤羽勇一郎は警察官からナイフを奪い返したということは警察官にすきがあったのではないだろうか?
赤羽勇一郎は、黙秘を続けているらしいぞ。

<傷害>川崎の22歳無職と判明 秋葉原で逮捕の男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000045-mai-soci
  → 動画再生
6月27日13時10分配信 毎日新聞

ナイフを持った男が警察官ともみ合いになった現場付近を調べる捜査員ら=東京都千代田区外神田で2008年6月26日午後4時34分、長谷川直亮撮影

 東京・秋葉原で26日、警察官がナイフを所持した男ともみ合いになり、軽傷を負った事件で、傷害容疑などで逮捕された男は、川崎市高津区子母口、無職、赤羽勇一郎容疑者(22)と分かった。黙秘を続けているという。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

