
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

西武・上本達之捕手が窃盗容疑

2008.06.27
埼玉西武ライオンズの上本達之が窃盗容疑で書類送検されていたらしいぞ。
上本達之は記者会見を開かないのだろうか?
上本達之は退団するのかな?
プロ野球選手も目の前の現金には弱いのかもしれないな。
上本達之は盗塁と窃盗の違いぐらいは理解しているのだろうか?


西武・上本捕手、現金置き引き容疑で書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000021-yom-soci
  → 動画再生
6月27日11時49分配信 読売新聞

 埼玉県警所沢署が、埼玉西武ライオンズの上本達之選手(27)を窃盗容疑でさいたま地検川越支部に書類送検していたことがわかった。

 球団広報は事実関係を認めており、「不起訴になったと聞いている」としている。昨年12月に本人から報告があり、厳重注意したという。同署関係者によると、上本選手は昨年、同県所沢市の銀行の現金自動預け払い機(ATM)で、別の利用者が置き忘れた現金3万円を盗んだ疑い。今年2月に書類送検された。上本選手は2003年にドラフトで入団。捕手として今シーズン17試合に出場している。球団広報は「誠に遺憾。被害者には弁済している」としている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

