スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

また秋葉原!ナイフで警官けが

2008.06.26
秋葉原でナイフを持った男が警察官をけがさせたらしいぞ。
逮捕された男が、警察官からナイフを奪い返して逃げようとしたときにけがしたようだな。
警察側に全く落ち度はなかったのだろうか?
イギリスのように金属探知機のようなものを導入してもいいのではないのか?

秋葉原でナイフ持った男逮捕、逃走試み警官にけがさせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000036-yom-soci
  → 動画再生
6月26日15時37分配信 読売新聞

 26日午後1時20分ごろ、東京都千代田区外神田4の路上で、パトロール中の警視庁地域部の巡査長(31)が、2人組の男に職務質問したところ、このうち1人がリュックサックの中にナイフを入れていたのを発見した。

 巡査長が男をパトカーに乗せようとしたところ、男は巡査長からナイフを奪い返して逃げようとしたため、傷害と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。この際、巡査長はナイフをつかみ、親指と人さし指に軽傷を負った。

 警視庁万世橋署によると、男は20歳代とみられる。ナイフは刃渡り約7・4センチで、同署は男がナイフを持っていた理由などを調べている。

 現場は、今月8日に17人が死傷した無差別殺傷事件が起きた交差点の北約50メートルの中央通り沿い。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。