スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

大阪駅通り魔の女の映像公開

2008.06.22
通り魔の女は「魔女」に分類されるのだろうか?
魔女なら大阪府警は魔女狩りをするということになるのだな。
犯人は本当に女なのだろうか?
女装したおっさんだったらきもいぞ。
他の駅の防犯カメラにはこの女は映っていないのだろうか?
犯人の犯行はこれで終わりか?
続きがあるかもしれないぞ!

不審な女の映像公開 大阪駅通り魔、被害者3人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000943-san-soci
  → 動画再生
6月22日23時15分配信 産経新聞

 22日午後1時半ごろ、大阪市北区梅田のJR大阪駅環状線1、2番ホームに向かうエスカレーターの踊り場で、兵庫県西宮市の女子大学生(20)が何者かに左腕を刺された。直後にエスカレーター上で、奈良県香芝市の会社役員の女性(52)が左腕を切られ、約5分後には同ホーム中央で、大阪市大正区の女子大学生(20)が左腕を切られた。最初の女子大学生は軽傷。あとの2人は病院に搬送されたが、全治1~2週間のけが。

 府警捜査1課は連続通り魔事件として傷害容疑で曽根崎署に捜査本部を設置。防犯カメラに映っていた不審な女の犯行とみて画像を公開、特定を急いでいる。

 調べでは、2人目と3人目は左肩付近から下に向けて切られており、3人目の大学生は長さ約12センチの傷で25針縫った。最初の大学生は出血しない程度の傷でその場を立ち去ったが、夕方のニュースを見て届け出た。

 不審な女は30歳前後の小太り、髪はくり色。黒色ワンピース、黒色の帽子、大きな玉のネックレスをつけ、白色のショルダーバッグを所持。2、3件目の現場は防犯カメラに映っており、3件目では大学生の後ろに女が立っていた。

 1件目の大学生は黒い帽子の女が左側を追い抜いていくのを目撃。あとの2人は犯人の姿はみておらず、傷の痛みで犯行に気付いた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。