スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

武藤秀明「性的な気持ちが高ぶった」…国土交通省キャリア官僚

2008.06.19
国土交通省国土計画局調整課主査の武藤秀明が女子大生を痴漢したらしいぞ。
武藤秀明は女子大生の尻を触るなどしたらしいがどのように触ったのだろう?
武藤秀明はパンツの中に手を入れたりしたのだろうか?
他の国土交通省キャリア官僚は大丈夫なのか?

「性的な気持ちが高ぶった」…国交省キャリアを痴漢で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000933-san-soci
  → 動画再生
6月19日13時26分配信 産経新聞

 電車内で痴漢をしたとして国土交通省のキャリア官僚が警視庁世田谷署に逮捕されていたことが19日、分かった。
 都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、国土交通省国土計画局調整課主査、武藤秀明容疑者(28)=川崎市高津区梶ケ谷=。
 調べによると武藤容疑者は、18日午前8時45分ごろから約10分間、東急田園都市線の上り急行列車の溝の口~三軒茶屋駅間で、前に立っていた神奈川県に住む女子大生(20)の尻を触るなどした。女性が武藤容疑者の腕をつかんで、三軒茶屋駅で降ろし、駅員に引き渡した。
 武藤容疑者は出勤途中だった。調べに「この女性に対し、大変申し訳なく思っています。今後絶対このような痴漢行為はいたしません。電車に乗って混んでいる状況で性的な気持ちが高ぶった」と話している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。