
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

「トンボ鉛筆」元会長の小川洋平

2008.06.16
ラブホテルに風俗店従業員の20代女性と入室したらしいが、これって買春だったのだろうか?
小川洋平はどこから覚せい剤を入手したのか厳しく取り調べられることだろう。
今回は実刑かな?
トンボ鉛筆の社員はどう思っているのか知りたいぞ。

<覚せい剤>「トンボ鉛筆」の元会長を現行犯逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000047-mai-soci
  → 動画再生
6月16日13時23分配信 毎日新聞

 覚せい剤を所持していたとして、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」元会長の無職、小川洋平容疑者(60)=東京都港区六本木5=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁本所署に現行犯逮捕されていたことが分かった。

 調べでは、小川容疑者は今月13日午前4時20分ごろ、墨田区両国の本所署内で、手提げバッグの印鑑ケース内に覚せい剤0.77グラム(末端価格約4万6000円相当)を隠し持っていた疑い。

 小川容疑者は同日午前0時すぎ、同区江東橋のラブホテルに風俗店従業員の20代女性と入室。「覚せい剤を一緒にやろう」と勧めたが拒否され、同店の男性従業員が本所署に突き出したという。

 小川容疑者は昨年8月、豊島区のホテルで覚せい剤などを所持していたとして逮捕、起訴され、懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けたばかりだった。【酒井祥宏】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

