
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

花田勝が芸能ウラネタ番組で司会

2008.05.13
花田勝が芸能ウラネタ番組でレギュラー司会に抜擢されたらしいぞ。
元妻の美恵子と青木堅治の不倫や若貴兄弟の複雑な家庭事情について語るのだろうか?
視聴率上がるのかな?下がるのかな?

花田勝、上沼恵美子と芸能ウラネタ番組でレギュラー初司会に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000008-oric-ent
  → 動画再生
5月13日15時32分配信 オリコン

 実業家やタレントとして活動している元・横綱の花田勝が来月16日より大阪・読売テレビの芸能情報番組『ウラネタ芸能ワイド 週刊えみぃSHOW』(毎週日曜日昼11時40分~※関西ローカル)で自身初のレギュラー司会を務めることが12日(月)、明らかになった。99年のスタート以来、今春で10年目に突入する同番組は、司会者の上沼恵美子と芸能リポーター陣が、芸能界の裏事情を暴露するという過激なスタイルで、常に人気をキープ。かつてワイドショーの話題の中心となっていた花田と上沼の異色コンビは話題を呼びそうだ。

 元妻・美恵子さんとの離婚騒動や“若貴兄弟”の確執などで、芸能マスコミの話題をさらっていた花田は現在、ちゃんこ鍋屋などの事業でも横綱級の大成功を収めているが、今回、高知東生、三田村邦彦らに続き、鋭いトークを放ち続ける上沼の“相棒”に選ばれた。これについて上沼は、「花田さんの存在感に大変期待しております。元横綱の胸を借りるつもりで、10年を迎えたこの番組を盛り上げていきたいと思います」とコメントし、新たなるコンビ結成に意気込んでいる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

