
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

菊池麻衣子に「コウノトリが飛来!」

2007.10.24
菊池麻衣子、ブログで妊娠報告「コウノトリが飛来!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-oric-ent

菊池麻衣子ちゃん可愛いね。
「早く子供が欲しい」と言っていた菊池麻衣子ちゃんが自身のブログで妊娠の報告をしているぞ。
そこの貴方もブログを見に行ってあげてちょうだい。
アドレスはこの記事の続きに掲載しておいたぞ。
  → 動画再生
 7月に6歳年上の会社経営者と結婚した女優の菊池麻衣子が第一子を妊娠したことを10月23日(火)、自身のホームページ上で明らかにした。

妊娠の喜びを語る菊池麻衣子

 菊池はホームページで「我が家には2羽のオカメインコがいるのですが、どうやら彼らの計らいにより??? 鳥は鳥でもコウノトリまで呼んでくれました。カァー やっとこさ、お嫁に行けたと言うのに、こんなに早くコウノトリが飛来するなんて。。。来春には誕生予定です。ポコッ! これから私のお腹はだんだんどんどん大きくなって、小粋な縦穴式おへそが、横穴式になっていくのでしょう。男の子か、女の子か、はたまた鳥か?無事に生まれてみるまでは、予測不可能でいっぱい…。どうか、私のお腹を温かい目で見守ってやってくださいね」と喜びを語っていいる。

菊池麻衣子のmaiblog
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

