
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

イケメン俳優「青木堅治」の売名

2007.10.22
イケメン俳優売名行為? 花田美恵子さんの不倫暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-ykf-ent

青木堅治は正直に答えているのだろうか?
美恵子は、一線は越えていないと主張しているらしいぞ。
どちらかが嘘をついていることになるな。
おいらは、青木堅治が正直に答えて、美恵子が嘘をついていると思っている。
どんなプレイをしていたんだろう。
青木堅治に聞くとプレイ内容まで喋りそうだな!

詳細は続きを・・・
  → 動画再生
応援してくれると嬉しい:人気blogランキング FC2ブログランキング

 元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)に11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で告白している。青木のもとにはスポーツ紙やワイドショーの取材が殺到し、「売名行為では」との声もささやかれている。

 週刊誌報道がマスコミに知れ渡った21日、川崎市内のイベント会場で取材に応じた青木は、「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」とあっさり認めた。

 週刊現代によると、美恵子さんとは4年前に知人の紹介で知り合い、青木が交際中の女性から借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことから親密になったという。「カラダの関係もありました」とも暴露している。

 青木は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドな印象のイケメンで、若手俳優4人組のユニットJACK-を結成して売り出し中。来月9日にはロックバンドの初ライブも行うという。イベント開催にあわせたかのようなタイミングでの不倫告白となった。

 青木の所属事務所社長は「事実は事実。借金も返し、最近は連絡も取っていないと聞いている。騒動が大きくなり、青木自身も複雑な心境だと思います」とマスコミに釈明している。

 この騒動について、週刊誌ウオッチャーで月刊「WiLL」編集長の花田紀凱氏は、「完全な売名行為」と男の態度を嘆いてみせた。

 「不倫から金銭関係までベラベラしゃべるとは男の沽券(こけん)にかかわるよね。もし週刊誌に聞かれても、ハッキリと言わないのが男らしさ。女性誌でもあるまいし大々的に取り上げる(週刊)現代も現代だ」

 不倫報道といえば民主党の姫井由美子議員(48)が週刊文春で「ぶってぶって」の性癖をバラされた騒動も記憶に新しい。このときも男の側が過去を事細かに告白していた。

 花田氏は、「最近は女性の方がタフなんじゃないか。姫井議員は、不倫報道でめげると思ったらAERAなどで『大した痛手ではない』と語っていた。美恵子さんも無視した方がいい」と話している。


関係者のブログ

青木堅治
JACKJACK Blog
花田美恵子
花田美恵子のM's Life
花田勝
花田 勝 Masaru Hanada Speaks
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

