スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAPの木村拓哉が摘発!

2012.03.15
SMAPの木村拓哉が続けて2回も道交法違反(速度超過)容疑で摘発されたらしいぞ!
木村拓哉が昨年9月と今年1月、乗用車を運転中に速度違反で検挙されていたというから驚きだ。
2回目の違反で、木村拓哉は免許停止処分を受けたようだな。
雑誌「週刊文春」の報道がなければジャニーズ事務所と木村拓哉は容疑を隠蔽していたかもしれないな。
ジャニーズ事務所のタレントは交通ルールを守れないような奴が大勢いるような気がするぞ。
  → 動画再生
木村拓哉のスピード違反で免停が発覚し、ジャニーズ事務所が1マスコミ各社に送付した発表全文

 報道機関各位

 この度、一部週刊誌が、当事務所所属タレント木村拓哉が昨年9月に千葉県内で普通乗用自動車を運転中、速度超過により検挙された旨の記事を掲載しました。

 この点、同人が速度超過により検挙され、加えて、本年1月にも東京都内において速度超過により再度検挙され、その後それぞれ反則金を納付した事実があり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

 もとより、木村本人も社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後二度とこのようなことがないように誓約するとともに、ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からお詫びしたい旨申しております。

 株式会社ジャニーズ事務所


木村拓哉が社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省していると思うか?
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。