スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小栗旬!人気低迷の理由!

2009.09.22
最近、人気低迷が騒がれている小栗旬。
一部報道では小栗旬の「旬」は過ぎたとか上手いこという奴も出てきたぞ!
主演映画「TAJOMARU」の舞台あいさつ付きチケットは額面割れで出回り、女性ファン離れも目立つようだな。
一説では浴衣で坊主頭が不評だったり演技力不足が指摘されているみたいだ。
そんな小栗旬の写真と最新動画を発見!見たい奴だけ見ておくれ!
写真11枚
  → 動画再生
小栗旬、TAJOMARUの名前をジャンケンで観客にゆずる!
9月21日13時51分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000004-flix-movi
 19日、東京・新宿ミラノで映画『TAJOMARU』のヒット御礼舞台あいさつが行われ、主演の小栗旬、田中圭、やべきょうすけが登壇した。

 この日は小栗演じる盗賊・多襄丸の名前が代々受け継がれている、という映画の設定にちなんで、小栗を相手に男性限定のジャンケン大会が開催され、最後まで勝ち残ったファンに、多襄丸の名前とともに、映画で実際に使われた「浪切(なみきり)の剣」がプレゼントされた。

 見事ジャンケンに勝ち抜き、多襄丸の名前を受け継いだのは、奥さんに誘われ映画を観に来たという都内の男性。男性はプレゼントされた剣を手にポーズを取るなどノリノリで、小栗らと一緒にマスコミ向けのフォトセッションにも参加した。一方、小栗は、絶対に女を捨てないというポリシーを持つ多襄丸を意識してか、男性に対して「奥様を大切にしてください」と笑顔で声をかけていた。

 『TAJOMARU』は、名家の次男坊として、恵まれた人生を送っていた男(小栗)が、一人の女性(柴本)を愛するあまりさまざまな裏切りに遭い、盗賊・多襄丸としての人生を歩む姿を描いたスタイリッシュな時代劇。ちなみにこの日プレゼントされた剣は、そのまま外で持ち歩くと危険ということで、後日、男性宅に郵送されるそうだ。

映画『TAJOMARU』は全国公開中
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。