
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

久住小春がモーニング娘。卒業!

2009.09.20
久住小春ちゃん可愛いね。
ついに久住小春ちゃんがモーニング娘。およびハロー!プロジェクトから卒業するらしいぞ!
モデルに挑戦するのもいいのだがヌードにも挑戦してほしいぞ!
久住小春ちゃんの写真とヤバすぎる動画を発見!気になる奴は消される前に見ておけよ!
<モー娘。>久住小春、12月のコンサートで卒業 「モデルに挑戦したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000017-maiall-ent
写真7枚
  → 動画再生
9月19日18時42分配信 毎日新聞

 アイドルグループ「モーニング娘。(モー娘。)」の久住小春さん(17)が、12月6日に東京厚生年金会館(新宿区)で開かれるツアー最終公演をもって、「モー娘。」と、つんく♂さんが総合プロデュースするアイドル集団「Hello! Project」を卒業する。19日に開幕した全国ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」のステージ(千葉県松戸市「森のホール21」)で明らかにした。久住さんは、卒業後は「モデルに挑戦するなど、やりたいことに向かって進んでいきたい」と話している。

 この日の発表は、アンコールでヒット曲「LOVEマシーン」を歌い終えた後、メンバー全員があいさつをする中で行われた。リーダーの高橋愛さんが、グループのプロデューサー・つんく♂さんからの手紙を読むという形で、会場のファン2000人に報告した。

 久住さんは05年5月、モー娘。の7期メンバーとしてユニットに加入。06年3月にはテレビアニメ「きらりん☆レボリューション」の「月島きらり」役として声優デビューし、同年7月に「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」の名でソロデビューしていた。

 つんく♂さんは「モーニング娘。としての活動期間4年4カ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んできました。その間には『月島きらり』としての活動も並行し、これまでの活動すべてを見た上で私は、久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。現状の久住でできる仕事を頑張りつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います」と話している。【西村綾乃】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

