
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

田口勝つかまる!世田谷泉高校の教諭!

2009.09.19
東京都の都立世田谷泉高校の教諭・田口勝が生徒から集めた部活動費など約63万円を使い込んだらしいぞ!
田口勝は「小遣いが少なく遊ぶ金がほしかった。」と今時の教師らしい発言だな。
某掲示板では田口勝の顔写真やプロフィールが晒されていたぞ!
動画も発見!早く見ておかないと消されるぞ!
田口勝は教育者としてどうなんだ?それ以前に人としてどうなんだろう?
田口勝のような先生は大勢いるだろうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000599-san-soci
  → 動画再生
田口勝は女子バレー部の顧問で、夏合宿のために学校から支給された体育館使用料など5万2560円と、生徒からの積立金57万8200円を使い込んだらしい。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

