
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛!「クレヨンしんちゃん」原作者を心配!

2009.09.18
公園で全裸になってつかまったSMAPの草なぎ剛が行方不明になっている「クレヨンしんちゃん」原作者・臼井儀人を心配しているらしいぞ!
草なぎ剛は捜索活動に参加しないのだろうか?本当に心配しているのかな?
「クレヨンしんちゃん」の実写版を草なぎ剛が主演で製作してほしいぞ!
草なぎ剛の「けつだけ星人」とか見たい奴は多いと思う。

草なぎ剛「祈ってる」しんちゃん原作者救出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000038-sanspo-ent
  → 動画再生
9月18日7時52分配信 サンケイスポーツ

 SMAPの草なぎ剛(35)が17日、自身の出身地の埼玉県春日部市内で公開中の主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督)の舞台あいさつと植樹イベントを行った。

 同作は映画「クレヨンしんちゃん」シリーズの10作目が原案で、イベントにはしんちゃんの着ぐるみも参加。ただ漫画の原作者で同市在住の臼井儀人氏(51)が、11日から群馬に登山に行くと言ったまま行方不明になっており、草なぎは「4月の会見でお会いしたが、とても優しそうな方。無事に救出されることを祈っています」と心配そうだった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

