
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

安田大サーカス団長!結婚!岩田さち!

2009.09.15
安田大サーカス団長・安田裕己がタレントの岩田さちちゃんと入籍発表するらしいぞ!
二人の動画を発見!気になる奴は見ておけよ!
それよりタマタマは治ったのだろうか?子づくりに支障はないのか?

安田大サーカス団長が結婚会見へ キム兄、口をすべらす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000003-oric-ent
  → 動画再生
9月14日23時45分配信 オリコン

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長、安田裕己が15日に“入籍に関する”発表を行なうことが14日、わかった。同日昼、都内のファミリーマート 東京ビッグサイト店で吉本所属芸人が1日ストアスタッフを務めたイベントに出席したお笑いタレントのキム兄こと木村祐一が、報道陣とのやりとりの中で「安田(大サーカスの)団長が結婚しますよ」と漏らしており、同日夜、安田の所属事務所がFAXで発表する形となった。

 この日、吉本興業とファミリーマートのコラボ企画『笑顔のごはんプロジェクト』始動のPRの一環で、エド・はるみ、博多華丸・大吉、ハイキングウォーキングと共にスタッフを務めた木村は“ファミリー”つながりで「できちゃった結婚」の可能性について今後「あるかも」とほのめかしつつも「区役所、僕出入り禁止ですから」と自虐ギャグ。これに対し華丸が「何度も来るから」とかぶせて笑いを誘った。

 そんな結婚トークの流れで木村が、冒頭の安田団長の結婚に言及してしまい「あ、まだ言っちゃいけんかった?」と、その場を取り繕った。ただ、安田の所属事務所によると結婚会見は偶然にも元から15日に予定していたそうで、今回の木村の発言により発表が早まったわけではないという。なお入籍日や相手の女性についても「会見で本人より話します」としている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

