
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

しょこたん!生キッスにギザ興奮!

2009.09.14
中川翔子ちゃん可愛いね。
しょこたん自身はラブラブ、ギザギザしとるか~?
そんなに生キッス、ギザキッスしたかったのだろうか?
おいらもしょこたんとギザしたいぞ!
激しい動画と写真を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
お宝写真
  → 動画再生
キューピッドしょこたん、生キッスにギザ興奮
9月14日7時52分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000030-sanspo-ent

 歌手でタレント、中川翔子(24)が13日、東京・文京区の東京ドームシティで約2カ月間行われたイベント「恋活遊園地」のグランドフィナーレに天使のコスプレで登場。

 “しょこたんキューピッド”として同所でデートする男女を応援してきた中川は「ラブラブ、ギザギザしとるか~」と大声で叫び、キスを披露したカップルを見て「生キッス、ギザキッス」と大興奮。「恋活遊園地」には1万2500組が来場し、「キューピッドとしての我が人生に悔いなし!」とご満悦だった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

