
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

井ノ原快彦が瀬戸朝香を妊娠させる!

2009.09.12
瀬戸朝香ちゃん可愛いね。
V6のメンバー・井ノ原快彦と生で中出しして妊娠したらしいぞ!
瀬戸朝香ちゃんと井ノ原快彦はどんなプレイをしていたのだろう?
超ヤバすぎる動画を発見!気になる奴は見逃すなよ!
  → 動画再生
イノッチ&朝香がオメデタ「赤ちゃんを授かりました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000522-sanspo-ent

9月11日21時29分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が妊娠していることが11日、分かった。この日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

  [写真で見る] イノッチ夫妻が送った“おめでたファクス”

 ファックスで2人は「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました」と直筆署名入りで報告。「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい」と喜びを語っている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

