スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山本モナと西川史子!美脚見せドレス!

2009.09.11
山本モナちゃん可愛いね。西川史子ちゃんも可愛いね。
二人ともブルーのドレスがよくお似合いだな。
動画と写真を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
ところで二岡のバットは硬いのだろうか?
お宝写真
  → 動画再生
山本モナ、美脚チラ見せドレスで登場!やっぱり肉食系女子?…と思いきや最近はすっかり草食系!!
9月11日1時41分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000002-flix-movi
 人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち シーズン4」のDVD発売を記念するトークショー試写会が10日、東京・六本木のオリベホールで開催され、タレントの山本モナと西川史子がブルーを基調にした美脚見せドレスで登場し、自身の恋愛観をぶっちゃけた。

 これまでさまざまな恋愛沙汰で世間を騒がせてきた山本は、最近、発表された「肉食系女子ランキング」でも堂々2位に食い込んだそう(本人談)だが、現在は一般男性との真剣交際が報じられ、本人いわく「すっかり落ち着いている」とのこと。親友として山本の恋愛遍歴を目撃していた西川も「最近は草食系よね」と山本の落ち着きぶりに太鼓判を押していた。

 一方、一足先に一般男性との婚約を発表した西川は「幸せをみなさんに分けてあげたい」「今、願うことは世界平和くらい」「彼がわたしを好き過ぎる」など相変わらずのオノロケ発言連発だったが、幸せ過ぎて不安になることもあるとぜいたくな悩みも告白。さらに今も過去の男性をつい思い出してしまうと、危ない発言も飛び出し、自分で自分に焦っていた。とはいえ、山本も西川もかつての負け犬キャラを卒業し、デスパレート(がけっぷち)な状況からは脱出した様子だった。

 「デスパレートな妻たち」は閑静な住宅街ウィステリア通りを舞台に、ワケありの主婦たちがさまざまな事件に巻き込まれる姿を過激に描いた超人気ドラマ。シーズン4では、かつての住人であるキャサリンがウィステリア通りに舞い戻り、再び、嵐の気配だ。

「デスパレートな妻たち シーズン4」vol.1~vol.3は9月16日よりレンタル開始、10月21日にDVD COMPLETE BOX発売
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。