
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

新垣結衣!時代劇に初挑戦!

2009.09.07
新垣結衣ちゃん可愛いね。
新垣結衣ちゃんの超ヤバい動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
SMAPの草なぎ剛がやらかして映画『BALLAD(バラッド) 名もなき恋のうた』の公開が見送られるかと思ったそ!
草なぎ剛ではなく新垣結衣ちゃんにやらかしてほしい。

原案『クレヨンしんちゃん』を超えるか 実写版『バラッド』興収20億円へ堅調なスタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000020-oric-ent
  → 動画再生
9月7日16時24分配信 オリコン

 5日に公開された映画『BALLAD(バラッド) 名もなき恋のうた』の興行収入が、公開2日間で2億3170万円を記録した。同作の原案となった『クレヨンしんちゃん』劇場版アニメを上回る興収20億円突破に向けて堅調なスタート切った。

 同作は興行収入13億円を記録し、文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の大賞を受賞するなど、大人が泣ける映画と社会現象になった劇場版アニメ『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』(2002年公開)のリメイク作品。SMAP・草なぎ剛、新垣結衣の主演で、『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督がVFX(視覚効果)を駆使して映画化した。

 配給元の東宝が行ったWEB初日アンケートによると、映画の鑑賞動機で最も多かった「草なぎ剛の主演作だから」(21.8%)に次いで、「原案映画が好きだから」(20.3%)、さらに「内容に興味があったから」(14.2%)と続いており、『クレヨンしんちゃん』の映画が原案という点が観客の興味をひいていることが伺える。物語の結末が、原案のアニメと同じかどうかが見どころのひとつにもなっている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

