
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

亀田興毅!KO勝ち!

2009.09.05
亀田興毅VSウンベルト・プール(メキシコ)で亀田興毅がKO勝ちしたぞ!
動画を発見!気になる奴は見ておけよ!
負けたら面白かったと思う奴は多いと思うぞ!
亀田興毅は次の内藤大助との試合に勝てるのだろうか?
亀田和毅は観戦に来るのだろうか?

亀田興、世界前哨戦を快勝=ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000072-jij-spo
  → 動画再生
9月5日17時53分配信 時事通信

 世界ボクシング協会(WBA)元ライトフライ級王者の亀田興毅(亀田)が5日、東京・ディファ有明でノンタイトル10回戦(契約体重51.5キロ)を行い、ウンベルト・プール(メキシコ)に5回2分29秒、KO勝ちした。亀田興の戦績は21勝(14KO)無敗。
 亀田興は右ジャブからのボディー攻撃でペースをつかみ、5回に3度のダウンを奪って試合を決めた。次戦は世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の内藤大助(宮田)に挑むタイトルマッチが内定しており「次の試合が勝負。(弟の)大毅もやられている。きっちり勝って2階級制覇をさせてもらう」と意気込んだ。
 亀田3兄弟の三男、和毅はバンタム級8回戦で、ヘスス・ペリバン(メキシコ)を3回2分、TKOで破り、デビューから10勝(9KO)無敗とした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

