
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

タカアンドトシのトシが復帰!

2009.09.03
タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアの手術し療養したいたがようやく「おもいッきりDON!」に出演したらしいぞ!
椎間板ヘルニアの手術の後はしばらく寝たきりだったのだろうか?
下の世話は誰がやったんだろう?やっぱりナースか?
トシよりも女子アナウンサーの夏目三久ちゃんの方が心配だな。

タカアンドトシのトシがヘルニア手術から復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000017-oric-ent
  → 動画再生
9月3日10時27分配信 オリコン

 椎間板(ついかんばん)ヘルニアの手術のため先月27日から療養していたお笑いコンビ・タカアンドトシのトシが3日、レギュラー出演する情報番組『おもいッきりDON!』(日本テレビ系)に出演し「無事、手術は成功しました」と復帰を報告した。

 元々腰痛を抱えていたというトシはちょうど1週間前の同番組を欠席し、相方のタカが寂しげに「歩くのもままならない状態」と伝えていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

