スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

国民的美少女!工藤綾乃が一人で初仕事!

2009.08.27
工藤綾乃ちゃん可愛いね。
第12回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した時の動画を発見!
白い水着姿にそそられてしまうぞ!
将来ヌードとか披露してくれるのかな?今から楽しみだ!
もう大人の恋は経験したのだろうか?
工藤綾乃ちゃんの成長を見届けたいと思う。

<工藤綾乃>「国民的美少女」が一人で初仕事「隊長という言葉にワクワク」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000015-maiall-ent
  → 動画再生
8月27日16時25分配信 毎日新聞

 第12回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した工藤綾乃さん(13)が27日、石丸電気ソフト本店(東京都千代田区)で、超能力を持ったミュータントの戦いを描いた米映画「X-MEN」シリーズのブルーレイディスク発売記念イベントに1日販売隊長として登場した。鮮やかなブルーのワンピース姿で登場した工藤さんは、はじめて1人でイベントに登場した感想を「楽しかった。隊長という言葉にワクワクした」と語った。

 宮崎県出身の工藤さんは、4日に開かれた「国民的美少女コンテスト」で応募総数9万4810人、本選参加21人の中から第12回グランプリに選ばれ、モデル部門賞も同時に受賞した。同コンテストはこれまでに佐藤藍子さんや米倉涼子さん、上戸彩さんらを輩出している。商品を購入した人と握手した工藤さんに、期待の大型新人を一目見ようと集まったファンたちからも大きな声援がとんだ。「ファンの方々が優しそうで良かった」とはにかんだ工藤さんだが、「X-MENはとても迫力のある映画なのでぜひ見てください」としっかり商品をアピールした。映画にちなんで、「もし超能力があったら?」との質問には、「変身する能力がほしい。先生に怒られたりしたとき、他の人に替わったりしたい…」と中学1年生らしい一面も見せた。

 映画「X-MEN」(02年)は、米国の人気同名コミックの実写化。ヒュー・ジャックマンさんが主演し、人類との共存を目指すプロフェッサーX率いる超能力を持ったミュータント集団「X-MEN」と、人類を滅亡させるためテロを企てるマグニートーたちとの対決を描いた。続編として「X-MEN2」(03年)、「X-MENファイナルディシジョン」(06年)も公開。シリーズ3作品と特典ディスクを加えたコレクターズボックス(7枚組)は1万3500円。28日発売。9月11日に公開される「ウルヴァリン X-MENZERO」(ギャビン・フッド監督)の劇場鑑賞用割引券が付属している。【松村果奈】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。