
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

焼き鳥!15万羽!

2009.08.27
茨城県坂東市生子の養鶏場「常総ファーム猿島農場」でニワトリ約15万羽が焼けたらしいな。
アヤパンがテレビで「生子(おいご)」が「オイモ」と聞こえてしまったぞ!
動画を見たい奴は消される前に見ておけよ!
焼き芋と焼き鳥の話題かと思ったら激しく燃え上がっているではないか!

養鶏場火災 ニワトリ15万羽焼け死ぬ 茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000017-san-l08
  → 動画再生
8月27日7時57分配信 産経新聞

 26日午後3時半ごろ、茨城県坂東市生子の養鶏場「常総ファーム猿島農場」(山口力場長)内の鶏舎から出火、鉄骨平屋の鶏舎3棟計約3300平方メートルが全焼した。

 同農場では、鶏卵をとるためのメスのニワトリ約15万羽を飼育しているが、ほとんどが焼け死んだとみられる。

 出火当時、農場内で山口場長ら5人が作業中だったが、山口場長が1棟の鶏舎から火が出ているのに気づき、消防に通報した。

 境署の調べでは、出火当時、鶏舎内では、室内の温度を下げるための換気扇が作動していた。南側の鶏舎付近が激しく燃えており、同署で詳しい出火原因を調べている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

