
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井法子!捨て子だった!

2009.08.27
酒井法子ちゃん可愛いね。
女優で歌手の酒井法子ちゃんの隠されていた過去や生い立ちが発覚!
酒井法子ちゃんは、乳飲み子のころ、実母に捨てられたらしいぞ!
衝撃の動画を発見!誰が彼女をここまで追い詰めたのだろう!
部屋に微量(0・008グラム)に残っていたものは「使った後の残りだが、また使うために持っていた」と話しているらしいぞ!
酒井法子ちゃんは芸能界に復帰できるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000028-sanspo-ent
  → 動画再生
酒井法子
「抜くために逃走した」
「仕事の疲れが取れるので使った」

高相祐一
「4年ぐらい前に妻に勧めた」
「やりすぎるなよと注意していた」
「やめろと言っていた」
「使い方を教えてしまって悪いことをした」
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

