
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

松本人志の期間限定CM!松ちゃん晩酌で雄叫び!

2009.08.27
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志は映画でも大活躍だな!
「ハローキティ」や「世界陸上」に続き「クラッツ」と映画「しんぼる」のコラボCMが放送されるらしいぞ。
CM動画を発見!気になる奴は早めに見ておけよ!
水玉のパジャマが売れていると言う噂は本当なのだろうか?

松本人志監督『しんぼる』と「おつまみスナック」が期間限定CMコラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000036-oric-ent
  → 動画再生
8月27日6時30分配信 オリコン

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が監督・主演を務める映画『しんぼる』と、おつまみスナック『クラッツ』(江崎グリコ)のコラボレーションCMが、9月限定で放送されることが27日、わかった。9月12日の映画公開に先駆け、これまで『ハローキティ』や『世界陸上』などと異色のコラボを展開している『しんぼる』だが、新たに話題となりそうだ。

 劇中で松本が演じる“水玉のパジャマを着たおかっぱ頭の男”がCMにも登場。部屋でカリカリと同商品をつまみながらビールをあおる謎の男は、「ぶふぁ~」とユニークな表情を見せたり、歓喜の雄叫びをあげるなど、独特の世界観で同商品とビールの相性のよさを表現する。

 監督だけでなく役者としての“顔”も持つ松本は、カット数が多かったにもかかわらず、撮影は全て1発OK。個性溢れる演技で、芸達者な一面をのぞかせており、当初の予定は2篇だったが5篇に増やして展開することとなった。

 『ぶふぁ』篇、『雄叫び』篇など新CM5篇は9月1日(火)より全国で放送。また、同社サイトではWeb限定CMやメイキング映像を同日より公開する。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

