スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

皆藤愛子が美人秘書

2009.08.26
皆藤愛子ちゃん可愛いね。
お天気お姉さん時代のパンチラ動画を発見!風のいたずらがうれしい。早く見ておかないと消されるぞ!
ところで皆藤愛子ちゃんとどんなプレイが楽しめるのだろう?
皆藤愛子ちゃんなら秘書というよりも、受付嬢の方が見合いそうだな。

皆藤愛子、未体験の“美人秘書”役でゲーム出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000015-oric-ent
  → 動画再生
8月26日15時37分配信 オリコン

 キャスターの皆藤愛子らが26日、都内で行われたPSP用ゲームソフト『J.LEAGUE プロサッカークラブを作ろう!6 Pride of J』(11月12日発売予定)のキャラクター発表会に出席した。同作には皆藤をはじめ、八田亜矢子など計6名の女性タレントが秘書やクラブオーナーとして実名出演。美人秘書役を務める皆藤は「やったことがない仕事。(現実でも)機会があればやってみたいですね」と笑顔をみせた。

 作品は、サッカークラブを“経営”視点で楽しめる人気ゲームの第6弾。オーナー役で出演する八田は、イベントの途中で流れたユーザーに挑戦するクラブチーム監督・ラモス瑠偉氏のVTRに「小学生の頃、ラモスさんが頑張っていたんですよね~」と感激の面持ち。これを目の当たりにし、ラモスと同時期に活躍し、この日ゲスト出演していた元Jリーガー・中西哲生氏は「最近、ラモスさんとも『歳がとりましたね…』って話していたんです」とこぼすも、「僕がオーナーなら、みんな秘書室に入れたい!」と“オヤジ目線”全開で目尻を下げっぱなしだった。

 また、衛星波でJリーグの関連番組のキャスターを務め、今回テレビ局のリポーター役で登場する山岸舞彩は「(役は)自分の仕事そのもの。自然にやれましたね」と落ち着いた表情でコメント。そのほか同作に出演する大澤亜季子、鷲尾春果、伊藤友里もイベントに出席した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。